人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーさん式輝のトレード回数や勝率は?

ぷーさんの手法に興味ありませんか?

ぷーさんの手法がたっぷり詰まったFX教材のぷーさん式輝を紹介したいと思います。




ぷーさんって?

と思っている人もいるかもしれません。

そこで、ぷーさんについて簡単に紹介したいと思います。

ぷーさん式輝のトレード回数や勝率は?_d0396212_17213176.png

とにかくトレードバカで研究好き。

今現在はトレードスクールを開設し、自分のトレードを人に教えています。

トレードで利益を上げトレードスクールを作り、

大好きなトレードに関わり幸せな時間を過ごしているぷーさんですが、

トレードを始めた当初は悪徳商材屋に騙されたりなどして様々な苦労をしたそうです。

そんな経験をしたぷーさんは、

詐欺商材に見切りをつけ、独学で勉強し、

基礎知識をもとに思いついたトレードをひたすら検証して、

使える手法と使えない手法を選び出していっていたのです。

そして、

トレードで勝つ方法はこんなにシンプルなんだ

ということに気づいたそうです。

勉強すればするほど、検証すればするほど、

無駄なものが削ぎ落とされてトレードはどんどんシンプルになったと言います。

勝っている人は、難しいことをやって稼いでいる!

と思われがちですが、決してそんなことはなく、

単純に勝てるところまで待ってトレードしているだけなのです。

スーパートレーダーほど単純なトレードをしています。

そして、そんなぷーさんの手法がまるわかりなのが、


講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚

の充実した内容のFX教材になっています。

まずは、口コミや実践結果を見て参考にして下さいね。





ぷーさんのトレードは、

1時間足・4時間足メインの短めのスイングトレードです。

1日にチャートを見てトレードに要する時間はわずか5分程度。

朝・昼・夕方・夜と4回も見れば完璧。

時間がない場合は、1日1回でも大丈夫ですよ。

勝率はさほど高くなくて40%あるかないかくらい。

それでも、トータルでは余裕でプラスなんです。

スーパートレーダーほど、勝率にこだわらず、結果勝率は低いです。

しかし、トータルではものすごい利益を上げています。

トレードに勝っている人は

しっかりと勝ちにつながる知識を勉強して、

勉強したことを検証をしたりして、

ちゃんと理論的に利益が取れるかどうか確かめてから相場に挑んでいるのです。

そこで、FXぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝は、

ぷーさんのトレード研究のすべてを講義したものになっていて、

主にパワーポイントを使って、プレゼン方式で講義をしています。

ボリュームだけではなく、

他では絶対聞くことができない、とても価値のある講義です。

ぷーさんのトレードはスイング特有の保有が苦痛、

トレード回数が少なくて儲からない、といった問題を解決しています。

サンプル動画を公開していますので、ぜひご覧になって下さいね。





FXぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝は、

2014年に販売開始し、

2018年7月に全講義動画を撮り直しバージョンアップしたものです。

無償バージョンアップや無期限・回数無制限のサポート付きと

教材の内容はもちろんサポートも充実しています。

投資はまずは基本を学び正しい知識をつけることが大切です。

そこで、FXぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝は、

正しく学び、

シンプルなトレード方法で安定的に稼げるようになるための教材になっています。

相場の原則・基本にもとづいた本物の知識が身に着けることができ、

それでいて価格が1万円とお手頃なのも嬉しいです。

よくあるFX教材は高価なものやインチキくさいものも多いですよね…

その点、ぷーさん式輝は、

あなただけにこっそりと

儲かるトレードの秘密の裏技教えちゃいます!

というようなインチキくさいものではなく、

あなた自身が成長し、

ロウソク足だけで判断できる、

生涯、資金を増やし続けるための、

本物のトレードスキルを身につける

そんな内容になっています。

FXで勝つために必要なのは、手法でもインジケーターの数字でもありません。

最低限の基礎知識で学ぶことと、自分の型を作るための検証作業が必要です。

そして、そのためにはたくさんの時間と手間がかかってしまいます。

もちろんぷーさんも今のトレードにたどり着くまでにいろいろなトレードを検証して

たくさんの時間を使いました。

でも、あなたはぷーさんのお陰でそこまでの時間はかかりません。

それは、ぷーさんが簡単に覚えられるトレードを教えてくれるからです。

最低限の基礎知識を学んでもらうことと、一つのポイントだけを狙う!

というシンプルなトレード方法になっています。

そんなぷーさん式輝の詳細は、公式サイトでご確認下さい。


by kon8522 | 2022-08-26 17:37

Kon8522のブログです


by kon8522