人気ブログランキング | 話題のタグを見る

及川圭哉さんのMT4プロコントローラー改をネタバレ(動画あり)

あらゆるトレード手法を駆使するトレーディングツールが完成しました。

それこそが、MT4相棒ツール決定版である

プロトレーダー及川圭哉さんのMT4プロコントローラー改です。

まずは、衝撃の機能解説動画をご覧になって下さい。

これを見れば全てわかるかもしれません。

⇒動画はこちら




「こんな機能あったらいいな」

が全て詰まったFXトレーダー専用の多機能ツールです。

このMT4プロコントローラー改があれば、

スキャルピング

デイトレード

スイングトレード


これらすべてが従来のトレードより機能的かつ機動的になります。

及川圭哉さんのMT4プロコントローラー改をネタバレ(動画あり)_d0396212_17222925.png

そして、FXismプロコントローラー改が特におすすめなのは、

突如として大きく広がったスプレッドのせいで大損したことがある。

「一日の目標利益額」に到達した時点で速やかにトレードを終えたい。

ポジション保有中に増減を繰り返す「収支金額」がつい気になってしまい本来のトレード判断に集中出来ない。

「PIPS数」だけを意識しながらトレードが出来るようになりたい。また、そうすることで取引ロットを引き上げたい!

異なる通貨ペアを複合的に保有し、日々の成績を「トータルプラス」で終える及川のようなトレードがしたい。

「メンタル」に影響されない『クールなトレード』がしたい。

そんなあなたです。

MT4最強ツールをフル活用して、FXライフを飛躍的に充実させてみませんか?

⇒及川圭哉さんのプロフィールはこちら



MT4プロコントローラー改をネタバレすると、

最強トレード支援機能01

保有ポジションの「現在獲得PIPS」をポジションごとに数値表示!

最強トレード支援機能02

あらかじめ設定しておいた

「利食いPIPS数」ならびに「損切りPIPS数」に沿った

TP(利食い)とSL(損切り)エントリーを同時に自動注文!

最強トレード支援機能03

保有中の「全ポジション」または「指定通貨ペアのポジション」のみを

ボタン一つで一括決済!

最強トレード支援機能04

現役プロトレーダーが絶賛!

全保有ポジションの「合計獲得PIPS」に応じて自動で利食いを行う

オートクローズ機能を搭載!

最強トレード支援機能05

保有するポジションの「平均値」がチャート上にて一目でわかる!

ブレイクイーブンラインの自動表示機能を搭載!

最強トレード支援機能06

エントリーから現在までのチャート推移が一目でわかる補助線を自動表示!

最強トレード支援機能07

これさえあればトレード検証も楽々

リアルタイムチャート画像ワンクリック保存機能!

最強トレード支援機能08

危ない

スプレッド急拡大時の画面告知機能を緊急搭載!

さらに、新機能までも…

新機能01

ポジションPIPS表示に

スプレッド、スワップ、手数料を反映!

新機能02

MT4に標準装備がされていない時刻指定の自動決済機能を追加投入!

新機能03

FXims独自のパラボリック活用しトレーリング自動決済を装備!

MT4プロコントローラー「改」商品内容は、

MT4専用EAツール プロコントローラー改 1個

プロコントローラー改 マニュアル全3巻(75ページ)

⇒詳しい内容はこちら



MT4プロコントローラー改は、

MT4を使うすべてのFXトレーダーが機能的かつ機動的なトレードができるようにと

開発されたFXトレーダーの超強力支援ツールです。

MT4に設定されたすべての通貨ペアに対し同時使用

あなたが使用しているインジケーターとも並行して利用することが可能です。

便利機能を多数搭載していて、

特に複数のポジションを同時に持つトレーダーや、

複数の通貨ペアポジションを複合してエントリーするトレーダーには

より機動的なトレードが実現可能になることでしょう。

そんなMT4プロコントローラー改の隠れた最強機能に興味ありませんか?

こちらは、公式サイトでご確認お願いします。





by kon8522 | 2022-06-18 17:24

Kon8522のブログです


by kon8522